Go Forward

住所変更・物故連絡・郵便物受取停止【卒業生の方】

明治大学をご卒業・修了された方の住所変更、物故連絡、郵便物受取停止手続について、WEB申請フォーム、電話及びFAXから行うことができます。

1 WEB申請【推奨】

■住所変更
>住所変更WEB申請フォーム
※在学生は、各学部・研究科事務室で住所変更の手続きを行ってください。


■物故連絡
明治大学をご卒業・修了されたご家族や知人の方が逝去された場合は、物故者連絡フォームからご登録ください。
>物故者連絡フォーム

■郵便物受取停止
明治大学・校友会からの郵便物の受取を停止したい場合は、郵便物受取停止フォームからご登録ください。
>郵便物受取停止フォーム

2 電話の場合

事務室開室時間内にお電話くださいますようお願いいたします。(下記の「お問い合わせ先」を参照)
TEL:03-3296-4724・4725

3 FAXの場合

下記の申請書をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、送信下さい。
※個人情報のため、番号をよくご確認の上、送信間違いには十分ご注意ください。
 
 
お問い合わせ先

校友連携事務室

【平日】9:00~17:00 【土曜日】9:00~12:30 (日・祝日は閉室)
TEL:03-3296-4724・4725
FAX:03-3296-4728

※夏季休業期間(8/1~9/19)
【平日】9:30~16:00 (土日祝は閉室)