OB・OG会を母校の明治大学で開催しませんか
*本学施設のご利用にあたり、「2023年4月以降における施設利用ガイドライン」を必ずお読みのうえ、全てのご利用者へ周知をお願いします。
*本学施設のご利用を希望する場合は、メールにてお申込みください。(2.利用方法 参照)
【駿河台キャンパス 会場貸出受付 係】kaijou@mics.meiji.ac.jp -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日頃からお世話になっている卒業生の皆様にOB・OG会(クラス・ゼミナール・部活動等)の懇親会場として、会議室の貸出を行っています。
旧友との楽しいひとときを母校の明治大学でお過ごしください。
(例年5・6・10・11月の土曜日、日曜日、祝日は大学行事等により貸出可能な会議室が少なくなっておりますので、予めご了承ください)
紫紺館会議室については、こちらをご確認ください。
1.会議室概要
建物 | 会議室名 | 人数 (着席) |
人数 (立食) |
面積 (㎡) |
卒業生割引料金 (税込) |
付帯設備 | |||
リバティタワー 23階 |
サロン燦 | 36名 | 40名 | 88 | 26,950円 | マイク1本 | |||
宮城浩蔵ホール | 36名 | 80名 | 153 | 26,950円 | マイク2本 CD カセットデッキ |
||||
岸本辰雄ホール (宮城浩蔵ホールと併せて使用) |
- | 150名 | 187 | 52,250円 | |||||
アカデミーコモン ビクトリーフロア暁の鐘 |
A1会議室 | 48名 | 80名 | 141 | 30,800円 | マイク2本 DVD ノートPC |
|||
A2会議室 | 48名 | 70名 | 137 | 27,500円 | |||||
A3会議室 | 42名 | 60名 | 120 | 30,800円 | |||||
A4会議室 | 48名 | 80名 | 141 | 30,800円 | |||||
A5会議室 | 48名 | 70名 | 137 | 27,500円 | |||||
A6会議室 | 42名 | 60名 | 120 | 30,800円 | |||||
A2・3/A5・6 会議室(2室利用) |
- | 130名 | 257 | 52,800円 | |||||
A1~3/A4~6 会議室(3室利用) |
- | 210名 | 398 | 74,800円 | |||||
A1~6会議室 (6室利用) |
- | 500名 | 796 | 140,800円 | |||||
利用時間帯 | 9:00~20:00において3時間単位でご利用いただけます。 入室から退出(搬入・準備・後片付け・搬出)までを利用時間とします。 |
* ご出席される全ての方がOB・OGである場合に限り利用可能です。
* OB・OG会での会場利用料金は、半額免除になります。
* 利用時間帯が2コマにわたる場合は、2コマ分の会場利用料・空調費・機器利用料を徴収します。
* 利用者都合によるキャンセルは返金いたしかねますので、予めご了承ください。
* 岸本辰雄ホールは、金・土・日曜日において宮城浩蔵ホールと接続して利用が可能です。
* リバティタワー23階にはスクリーン・プロジェクターのご用意はありません。
* アカデミーコモン会議室をご利用の場合は、申請後にアカデミーコモン講堂事務室(03-3296-4401)と打合せを行ってください。
* アカデミーコモン会議室のパーテーションは、人数に応じて切替えが可能です。
* アカデミーコモンA2・A5会議室は、隣接する2室での利用が可能です。
2.利用方法
(1)お電話にて申込みをお願いいたします。
予約受付は、利用日の3ヶ月前にあたる毎月1日から行います。(例:7月にご利用の場合は4月1日)
【受付連絡先】
明治大学 駿河台キャンパス 会場貸出受付係
(電話番号)03-3296-4337
(受付時間)[平日]9:00 ~ 11:30・12:30 ~ 17:00[土曜]9:00 ~ 12:30
※ 8/1 ~ 8/19における受付時間は、[平日]9:30 ~ 11:30・12:30 ~ 16:00[土曜]休業 となります。
(2)電話による仮予約の後、以下の書類を郵送にてご提出ください。
【申請書類】
① 会場利用申請書(2023年4月更新)
② 念書
*利用日の14日前までに申請書類を郵送してください。(利用団体責任者の押印をお願いします)
*郵便料金は、利用者にて負担をお願いします。
【申請書類郵送先】
〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
明治大学 管財部資産管理課 会場貸出受付 係
(3)会場貸出受付係から「会場利用承認書」及び 「請求書」を郵送しますので、利用日の10日前までにお振込みください。
*現金でのお取扱いはできません。
*お振込みの際の依頼人名は、団体名(○○研究会、××ゼミOB会等)にてお願いいたします。
*振込手数料は、利用者にて負担をお願いします。
予約受付は、利用日の3ヶ月前にあたる毎月1日から行います。(例:7月にご利用の場合は4月1日)
【受付連絡先】
明治大学 駿河台キャンパス 会場貸出受付係
(電話番号)03-3296-4337
(受付時間)[平日]9:00 ~ 11:30・12:30 ~ 17:00[土曜]9:00 ~ 12:30
※ 8/1 ~ 8/19における受付時間は、[平日]9:30 ~ 11:30・12:30 ~ 16:00[土曜]休業 となります。
(2)電話による仮予約の後、以下の書類を郵送にてご提出ください。
【申請書類】
① 会場利用申請書(2023年4月更新)
② 念書
*利用日の14日前までに申請書類を郵送してください。(利用団体責任者の押印をお願いします)
*郵便料金は、利用者にて負担をお願いします。
【申請書類郵送先】
〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
明治大学 管財部資産管理課 会場貸出受付 係
(3)会場貸出受付係から「会場利用承認書」及び 「請求書」を郵送しますので、利用日の10日前までにお振込みください。
*現金でのお取扱いはできません。
*お振込みの際の依頼人名は、団体名(○○研究会、××ゼミOB会等)にてお願いいたします。
*振込手数料は、利用者にて負担をお願いします。