2021年02月01日
代理発送サービスについて
校友連携事務室では、校友(卒業生)の方が、クラス・ゼミ・サークルの同窓会等を計画されるときは、校友への郵便物の代理発送をお手伝いいたします。
※従前行っていました「リスト・ラベル作成」は、現在は行っていません。
※個人を対象としたサービスは、「 校友連絡サービス」をご利用ください。
代理発送サービス申請手続について
代理発送サービス申請書
※校友連絡サービスは,2021年3月末をもって終了予定でしたが,2022年3月末まで延長します。
2022年4月以降の実施については,決定次第ご案内いたします。
※従前行っていました「リスト・ラベル作成」は、現在は行っていません。
※個人を対象としたサービスは、「 校友連絡サービス」をご利用ください。
代理発送サービス申請手続について
代理発送サービス申請書
※校友連絡サービスは,2021年3月末をもって終了予定でしたが,2022年3月末まで延長します。
2022年4月以降の実施については,決定次第ご案内いたします。
- お問い合わせ先
-
明治大学 校友連絡事務室
〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1 紫紺館2階
TEL:03-3296-4724・4725
Email:koyuka▲mics.meiji.ac.jp(※ ▲をアットマークに置き換えてください)