Go Forward

代理発送サービス

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う受付停止について

新型コロナウイルスの影響に伴う校友連携事務室の閉室に伴い、現在受付を中止しております。
事務室が開室しましたら再開いたします。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが,ご理解・ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

以上

代理発送サービスについて

校友連携事務室では、校友(卒業生)の方が、クラス・ゼミ・サークルの同窓会等を計画されるときは、校友への郵便物の代理発送をお手伝いいたします。
※従前行っていました「リスト・ラベル作成」は、現在は行っていません。
※個人を対象としたサービスは、「 校友連絡サービス」をご利用ください。

代理発送サービス申請手続について

代理発送サービス申請書

なお、代理発送サービスは、2021年3月末をもって終了の予定です。
お問い合わせ先

明治大学 校友連絡事務室

〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1 紫紺館2階
TEL:03-3296-4724・4725
Email:koyuka▲mics.meiji.ac.jp(※ ▲をアットマークに置き換えてください)