就職キャリア支援センターでは、学生の皆さんが将来の職業あるいは社会との関わり方について考え、自らの将来を主体的に設計する(キャリアをデザインする)ためのサポートを入学後から卒業まで一貫して行っています。 就職キャリア支援センターの業務は、各キャンパスの就職キャリア支援事務室で行っています。1年次から随時、個別で相談を受けられるとともに、キャリアデザイン講座やインターンシップ、キャリア形成支援プログラムなどを実施しています。また、事務室には、進路に関する書籍や企業・団体の資料、実際に内定を勝ち取った先輩が書いた就職活動体験報告書、パソコンコーナーがあり、自由に利用することができます。 就職キャリア支援事務室の行事などについては、ホームページおよび掲示板で確認してください。 就職キャリア支援事務室利用案内 【駿河台キャンパス】大学会館2階 平日 9:30〜18:00(相談受付・名簿閲覧申込は17:00まで) 土曜 8:30〜12:00(相談受付・名簿閲覧申込は11:30まで) 【和泉キャンパス】第一校舎地下1階 平日 9:00〜17:00(11:30〜12:30を除く。※月曜日の相談受付は12:30〜) 土曜 閉室 【生田キャンパス】中央校舎1階 平日 9:00〜17:00(相談受付・名簿閲覧申込は16:30まで) 土曜 8:30〜12:00(相談受付・名簿閲覧申込は11:30まで) 就職キャリア形成支援センター 前のページに戻る