Go Forward

オフィスアワー制度

 商学部では担当科目に関連する学生の質問や相談に、専任教員が個別に応じるオフィスアワー制度を設けています。スケジュールは年度毎に変更されますので、こちらのウェブサイトでお知らせします。各教員の相談日などを利用して、気軽にご相談ください。

2023年度秋学期オフィスアワーの実施について

 2023年度のオフィスアワーを次のとおり実施します。  

1. 実施概要

実施期間
 秋学期 2023年10月2日から2024年1月22日まで
実施場所
 駿河台キャンパス 研究棟2階面談室
 和泉キャンパス  研究棟1階面談室
実施時間
 商学部オフィスアワー一覧表に記載のとおりです。原則、事前予約制となります。 
相談内容
 (1) 担当科目に関連する相談のみです。
 (2) 「商学部オフィスアワー一覧表」の連絡事項で「留学相談も可」と記載がある場合は、留学相談も受け付けます。
    これら以外の相談は商学部窓口へお問い合わせください。 
 

2. 予約方法について

 次のいずれかの方法で希望する教員へ面談日時を予約してください。
 (1) 相談を希望する教員へ授業前後に直接申し出て予約。(注)
 (2) 「商学部オフィスアワー一覧表」の該当教員面談日時を確認のうえ、事務室を介して予約。
 (注)(1)での予約方法を推奨します。なお、この2つ以外の予約方法の場合もありますので、商学部オフィスアワー一覧表の連絡事項を確認してください。
                                                 以 上