文学部事務室 夏季休業中の業務取り扱いについて

2016年07月25日
明治大学 文学部事務室

夏期休業期間中の窓口事務取扱時間は,以下の通りです。

  【夏期休業期間】
   8月 1日(月) ~ 9月19日(月)
   ※7月30日(土)は課内研修の為,事務室を閉室いたします。

  【窓口事務取扱時間】

期間 窓口事務取扱時間
8/1(月)~8/9(火) 9:30~16:00(11:30~12:30を除く)
8/10(水)~8/16(火) 一斉休業のため,事務取扱を行いません。
8/17(水)~9/19(月) 9:30~16:00(11:30~12:30を除く)
     ※ 土曜・日曜・祝日は取扱いをいたしません
       
【証明書発行について】
 〇 卒業生の方
    証明書発行に関しては,こちらをご覧ください。
    証明書発行を郵送にて申し込まれる場合,上記の一斉休業期間に届いたものに
   ついては発行が8月17日以降となりますので,ご注意ください。

 〇 在学生の方
    証明書自動発行機に関するお知らせはこちらをご確認ください。

 文学部事務室
 駿河台 03-3296-4182
 和 泉 03-5300-1149
夏期休業期間の窓口事務取扱時間について(お知らせ)

「文学部 ニュース一覧 2016年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.