明治大学博物館 公式Facebook
開催期間:2022年07月08日~2022年08月01日
明治大学 博物館事務室
開催日時 |
2022年7月12日(火)、19日(火)、26日(火)、8月1日(月)
いずれも10:15~11:00(45分間)
|
---|---|
定 員 | 各回18名(先着順で受け付け、定員に達し次第、締め切ります) |
参加資格・参加費 | どなたでもご参加いただけます。参加費は無料です。 |
申込方法 |
以下の「予約サイトURL」にアクセスし、希望日を選択の上、必要事項(氏名・電話番号・メールアドレス)を入力して、お申し込みください。
お申し込み後、受付完了メールが届きますのでご確認ください。
ギャラリートークの事前申込みは、株式会社リクルートが運営するAir Reserveを使用します。 必ずプライバシーポリシーを読み、了承した上で利用してください。
<プライバシーポリシー>
<予約サイトURL>
|
キャンセル方法 | お申込みいただいた「予約サイトURL」から、キャンセルの手続きを行ってください(当日10:00まで)。 |
参加にあたってのご注意 |
・集合場所は明治大学博物館特別展示室(アカデミーコモン地下1階)です。開始時間までにご入室の上、展示室内でお待ちください。
・参加者の皆様には、開始時にネックストラップをお配りします。着用してご参加ください。
・発熱・咳等体調の悪い方は参加をご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用をお願いします。ギャラリートーク開催中は参加者同士の会話は控えめにお願いします。
・ギャラリートーク終了後、解散とします。ご質問は終了後、個別にお受けします。
・新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によって、日程の変更・中止の場合があります。この場合、メールにてお知らせします。
・ギャラリートークの実施状況を撮影し、当館のホームページやSNS等に掲載させていただく場合があります。個人が特定できないよう撮影時に十分な配慮をいたしますので、ご承知おきください。
|
本件に関するお問い合わせ先 |
明治大学博物館事務室 museum-emg■mics.meiji.ac.jp ※■を@に変えてください
(1日~2日程度返信が遅れる場合があります)
|
明治大学博物館
<ご案内>
当館では、以下の事項に係る問い合わせについては、ご回答いたしません。予めご承知おきください。
・鑑定並びに同定及び市場価格に関する問い合わせ。
・史料の判読、解読、注釈及び翻訳に関する問い合わせ。
・ある事項(事柄・事件・人物)についての調査及び関連する資料の所蔵調査に関すること等、調査・研究の代行にあたる問い合わせ。
・網羅的な文献目録の作成にあたる問い合わせ。
・研究者の紹介及び仲介に関する問い合わせ。
〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1 アカデミーコモン地階
eメール:museum-info★mics.meiji.ac.jp(★を@に置き換えてご利用ください)
TEL:03-3296-4448 FAX:03-3296-4365
※土曜日の午後、日曜日・祝祭日・大学の定める休日は事務室が閉室となります。