Go Forward

秋学期教科書販売について 

学生の皆さんへ

2021年度秋学期の教科書販売についてお知らせです。
9月20日(月)から10月10日(日)までの期間について,活動制限指針レベル2に基づき教育研究活動が行われることを踏まえ,キャンパス内にある書店では対面販売を行わず,WEB販売のみとすることになりました。
ついては必要に応じて手続きをしてください。

1キャンパス内書店での教科書購入手順

■手順1 教科書リストを参照して必要な教科書を決める
※販売開始日までは下記4に教科書リストを掲載します。販売開始日以降は「明大生のための教科書販売情報サイト」に掲載のリストを参照してください。

■手順2 明大生のための教科書販売情報サイトにて申し込む
明大生のための教科書販売情報サイト(株式会社明大サポートHP)
https://www.meidai-support.com/textbook/
※キャンパス毎の販売予定開始日にサイトが更新される予定です。
(9/15までは春学期の情報が掲載されています。HPのメンテナンスの都合から,生田キャンパスの情報は9/15に,それ以外のキャンパスの情報は9/20に更新予定です。)

2 販売開始予定日

■駿河台、和泉、中野キャンパス
 9月20日(月)
■生田キャンパス
 9月15日(水)

3 購入にあたり

・注文から発送まで3日程度かかります。
・教科書代金は,キャンパス内書店にて購入するのと同様に,販売価格が定価の10%割引となりますが,送料は各自負担いただくこととなります。
・WEB販売対応に伴い,各キャンパス書店は開店しての業務を行いません。お問い合わせ対応は随時行っておりますので,販売サイト掲載のお問い合わせ窓口をご確認ください。(駿河台,和泉,中野キャンパスは9月30日(木)まで,生田キャンパスは10月15日までキャンパス書店を閉店しています。)

4 教科書リスト(販売開始日以降は明大生のための教科書販売情報サイトに掲載のリストをご覧ください)

駿河台キャンパス教科書リスト
和泉キャンパス教科書リスト
生田キャンパス教科書リスト
中野キャンパス教科書リスト
お問い合わせ先

明大生のための教科書販売情報サイト掲載の各書店までお問い合わせください。