Welcome back!!

おかえりなさい!母校へ

ニュース・イベント情報

第24回(2021年度)ホームカミングデー開催方法について【オンライン形式のみで開催】

2021年09月08日
明治大学 校友連携事務室

第24回(2021年度)ホームカミングデーは、新型コロナウイルスの感染状況及び来場者の安全確保を第一に考え、
キャンパスでの対面開催は中止し、オンライン形式のみで開催します。
※当日キャンパスには入構出来ませんのでご注意ください。

当日(10月17日)は、ホームカミングデー特設サイト及びYouTubeを利用して、記念式典や創立140周年を記念した講演会、マンドリン倶楽部コンサートなど、様々な企画を生配信する他、オンライン物産展などの企画も実施予定です。
特設サイト及びYouTubeは、どなた様もご覧いただけますので、是非お楽しみください!

>第24回ホームカミングデー特設サイトはこちら!【※公開終了】


■お知らせ・注意点
・当日キャンパスに入構することは出来ません
記念式典などの企画を無観客で実施し、その様子をホームカミングデー公式YouTubeにて生配信しますので、そちらをご覧ください。

・はがき・回答フォームでの出席連絡は不要です
オンラインでの開催のため、招待状でお願いしておりました出席連絡は不要です。
すでに、はがき・回答フォームにてご連絡いただいた方につきまして、ご協力いただき、誠にありがとうございました。キャンパスでの対面開催中止については、改めてご案内を郵送するのではなく、こちらでのご案内のみとなりますのでご了承ください。(※回答フォームも終了済み)
なお、住所変更等のご連絡は、WEBでも受け付けております。
詳細はこちらをご覧ください。

・当日の教室貸出も行いません
当日キャンパスへの入構が出来ないため、事前にホームページでお知らせしておりましたゼミ・クラス等への教室貸出も行いません。
すでにお申込みいただいた方につきまして、誠に申し訳ございませんがご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


■【特別招待校友限定!】来場記念品について
当日特別招待校友の方にお渡しする予定でした来場記念品(ミニステンレスボトル)について、特設サイトをご覧いただき、以下の回答期間内にアンケートに回答いただいた特別招待校友の方へ送付いたします。
【アンケート回答期間】
 10月17日(日)~11月21日(日)

※アンケート回答フォームはホームカミングデー当日(10月17日)に特設サイトに公開予定です。
※数に限りがあるため、回答多数の場合は記念品が異なる場合がございます。また、期日を過ぎての申込みも一切お受けできませんのでご了承ください。
※すでにはがきや回答フォームで出欠回答をいただいている特別招待校友の方につきましても、アンケートの回答は必要ですのでご注意ください。


■創立140周年記念!ホームカミングデー大福引抽選会について
9月30日(木)までに当企画専用ページからオンラインで寄付いただいた方を対象とした大福引抽選会を実施します!抽選会の様子は当日YouTubeで生配信します。
1口1万円の寄付で豪華景品が当たるチャンス!
詳細はこちら(特設サイト)をご覧ください。