Welcome back!!

おかえりなさい!母校へ

ニュース・イベント情報

第25回ホームカミングデー開催方法について

2022年06月01日
明治大学 校友連携事務室

【9月5日更新】
今年のホームカミングデーは、3年ぶりにキャンパスで開催することが決定しました!
詳細は特設サイトをご覧ください!
>第25回ホームカミングデー特設サイト


---------------------------------------------------------
第25回明治大学ホームカミングデーは、10月23日(日)に開催予定ですが、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年と開催方法が異なりますのでご注意ください。

◆開催方法について
開催日約1ヶ月前の【9月上旬】に最終決定を行い、本ホームページ及び特設サイトでご案内する予定ですので、必ずご確認ください。
・現段階(2022年5月31日時点)では、特別招待校友及びそのご家族の皆さまのみキャンパスへ入場可能として実施する対面形式と、YouTube等を利用して一部企画を配信するオンライン形式を併用する方法で開催を検討しております。
・新型コロナウイルスの感染状況等により、オンライン形式のみでの開催となる場合があります(対面での開催の有無を9月上旬に判断します)。
・今年の特別招待校友の皆さまには、8月下旬に大学登録のご住所(「明治大学広報」のお届け先)へご案内状をお送りする予定です。

第25回(2022年)特別招待校友の皆さま
 ▶1962(昭和37)年卒
 ▶1972(昭和47)年卒
 ▶1982(昭和57)年卒
 ▶1992(平成 4)年卒
 ▶2002(平成14)年卒
 ▶2012(平成24)年卒


◆特別招待校友限定の来場記念品について

開催日当日にご来場いただいた際にお渡しする予定です。
オンライン開催のみとなった場合は、お渡し方法等についての詳細は本ホームページ及び特設サイトでご案内します。

◆ホームカミングデー特設サイトについて
 当日に向けて特設サイトを作成・公開する予定です!

※こちらに記載の内容は、予告なく変更となる場合があります。詳細が決定次第、本ホームページ及び特設サイトでご案内する予定です。

以 上