Go Forward

駿河台キャンパスへの来訪について

駿河台キャンパスへの来訪について

駿河台キャンパスへの来訪(対面・WEB)について、2024年2月よりオンラインにて受付をさせて頂いております。
本学駿河台キャンパスへの来訪をご希望される企業・団体様は下記事項をご確認の上、こちらよりご予約下さい。

予約フォーム(こちらよりご予約下さい)
【恐れ入りますが、業務の都合により下記日程は来訪をご遠慮いただいております。】
※4月29日(金)~5月7日(火)

【ご訪問に際しての確認事項】
►本学では求人情報に関するご来訪を受付しております。 情報会社様や営業のご来訪の受付は行っておりませんのでご了承ください。
►来訪受付時間について: ①10:30~11:00 ②13:00~13:30 ③15:00~15:30(対面・オンライン共通)
►来訪実施時間について: 情報交換のお時間は原則30分とさせていただいております。
►予約開始日について:予約受付開始日は、希望日の14日前から5日前までとなります。
 ※停止日を除き予約期間内で時間表示がない場合、既にご予約を頂戴しております。

►予約のキャンセルについて: 5日前までであればこの予約システム上にてキャンセルが可能です。 4日前~当日のキャンセルは下記お問合せ先のお電話にて承ります。
►来訪人数について:対面でのご来訪人数が3名以上の場合は、会場の都合上ご希望の日時に添えない場合がございますことご了承ください。
※現在多くの企業様からご依頼を頂いております。短期間に複数回のご来訪についてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

就職キャリア支援センター(駿河台)

【問い合わせ先電話番号】
・駿河台キャンパス(来訪):03-3296-4233