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学生相談室

【録画配信】時間管理ワークショップ~スケジュール帳活用法~ 視聴希望者募集

開催期間:2020年10月15日~2020年03月31日
明治大学

学生相談室では、「時間管理ワークショップ~スケジュール帳活用法~」をオンラインにて開催した様子を録画配信します。

・いつも締め切りギリギリか、遅れる
・約束の日時を忘れる
・寝るのが遅くなるなど生活のリズムに悩んでいる
・やることが多すぎるとパニックになる
・やらなくてはならないことに中々重い腰が上がらない
・目先の利益を優先して、やるべきことを投げ出してしまう など

これらのことで困っている場合は、このワークショップで時間管理の方法を身につけて、充実した学生生活を送るヒントにしてください。

オンライン授業の課題をきちんと提出したい方、サークル・就職活動などのスケジュールを管理したい方にもお勧めです。

イベント詳細は以下の通りです。奮ってご参加ください。
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収録日時:2020/10/15(木)17:10~18:50 (録画配信準備中)
会場:Oh-o! Meiji グループ
講師:稲田尚子氏(帝京大学文学部講師・公認心理師・臨床心理士・『ADHDタイプの大人のための時間管理ワークブック』著者)
対象:学部・大学院生
言語:日本語
参加費:無料
申込方法:9/23配信Oh-o! Meijiシステムアンケートへの回答送信による
申込期間:現在受付中~2021/3/30(火)17:00まで

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★参加にあたり★
・参加申込者は、Oh-o! Meijiシステムの『学生相談室行事「時間管理ワークショップ」』グループに登録されますので、確認してください。
・本イベントの収録は終了していますので、講師への質問などはできません。録画視聴のみとなります。
・動画の録画、録音、画面キャプチャ、撮影など記録することは禁止します。

<お問い合わせ先>
明治大学 学生相談室(駿河台)03-3296-4217