明治大学学生相談室では、「時間管理ワークショップ」をオンラインにて開催します。
  
 
  
 ・約束の日時を忘れる
  
 ・いつも締め切りギリギリか、遅れる
  
 ・やることが多すぎるとパニックになる
  
 ・寝るのが遅くなるなど生活のリズムに悩んでいる
  
 ・やらなくてはならないことに中々重い腰が上がらない
  
 ・目先の利益を優先して、やるべきことを投げ出してしまう など
  
 
  
 これらのことで困っている場合は、このワークショップで時間管理の方法を身につけて、充実した学生生活を送るヒントにしてください。
  
 
  
 授業の課題をきちんと提出したい方、サークル・就職活動などのスケジュールを管理したい方にもお勧めです。
  
 
  
 イベント詳細は以下の通りです。なお、本行事の様子は録画され、後日配信されます。ご了承の上、奮ってご参加ください。
  
 
  
 -------------------------
  
 日時:2023/10/23(月)17:10~18:50(後日録画配信も予定)
  
 場所:Zoomウェビナー
  
 講師:稲田尚子氏(大正大学准教授 公認心理師・臨床心理士『ADHDタイプの大人のための時間管理ワークブック』著者)
  
 対象:全学部・大学院生 先着500名(録画配信は定員なし)
  
 参加方法:当日配信予定のOh-o! Meijiお知らせあるいは「学生相談室」グループから(事前申込不要)
  
 言語:日本語 ※This event will mainly be held in Japanese.
  
 参加費:無料
  
 -------------------------
  
 
  
 ★参加にあたり★
  
 ・本イベントでは参加者のビデオはOFFになります。
  
 ・イベントの録画、録音、画面キャプチャ、撮影など記録することは禁止します。
  
 ・迷惑行為があった場合は、イベントから退出していただきますので予めご了承ください。
  
 
  
 <お問い合わせ先>
  
 明治大学 学生相談室(駿河台)03-3296-4217