Go Forward

法学部

2011年度・夏期休業中の事務取扱時間について(お知らせ)

2011年07月20日
明治大学

このことについて,以下のとおり,夏期休業期間は窓口事務取扱時間を変更します。


夏期休業期間
 8月1日(月) 〜 9月19日(月)

≪駿河台キャンパス≫
 窓口事務取扱時間  9:30〜11:30/12:30〜16:00

 ●夏期休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません
 ●8月10日(水)〜16日(火)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません
 ●後期授業は9月20日(火)から開始します
 ●9月16日(金)は窓口事務取扱を行いません


≪和泉キャンパス≫
 窓口事務取扱時間  9:30〜11:30/12:30〜16:00

 ●夏期休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません
 ●8月10日(水)〜16日(火)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません
 ●後期授業は9月20日(火)から開始します
 ●9月16日(金)は窓口事務取扱を行いません

 
≪夏期休業中の証明書発行について≫
(在学生)

夏期休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口での取扱時間帯が変わります。
証明書自動発行機の稼働時間について、詳しくはこちらを参照してください。

※窓口での証明書発行については上記の事務取扱時間に行います。

(卒業生)

窓口でのみの発行となります。

上記の事務取扱時間に法学部事務室(リバティタワー4階)までお越しください。

 

 


明治大学法学部事務室
 (駿河台) 03-3296-4152
 (和 泉)  03-5300-1138