Go Forward

法学部

2011年度年末年始の事務取り扱いについて

2011年12月09日
明治大学 法学部事務室


このことについてお知らせいたします。

12月22日(木)9:00~18:00 通常事務取り扱い
12月23日(金・祝) 事務取り扱いは行いません(※)
12月24日(土)8:30~12:00 通常事務取り扱い
12月25日(日)~1月9日(月・祝) 冬季休業 事務取り扱いは行いません(※)
1月10日(火) 授業開始 

※窓口での証明書発行は行いませんので,ご注意ください。また郵送での証明書発行申請についても,
12月25日(日)から1月9日(月)に届いたものについては、作成が1月10日(火)以降になりますのでご注意下さい。
・冬季証明書自動発行機取り扱いについて(在校生) → こちら
・卒業生の証明書発行について → こちら


                                                            以上
                                                          法学部事務室