2014年度を以って定年退職される専任教員の方が、
引継ぎ,移行作業 等のために在職中に利用していたメールアドレスやホームページを継続して利用したい場合には、情報基盤本部長の承認を経て、利用することができるようになります。
ご希望の方は以下の申請書をダウンロード・記入の上、ご提出ください。
● 利用申請書・・・[
Word版]・[
PDF版]
(電子メール・・・***@meiji.ac.jp, ***@isc.meiji.ac.jp, ***@kisc.meiji.ac.jp の利用)
(ホームページ・・・http://www.(isc,kisc).meiji.ac.jp/~ユーザーID の利用)
● 提出先・・・
各キャンパスのメディア支援事務室窓口
● 提出期限・・・
2015年3月25日(水)
記入上の注意
● 在職中に利用していたID(ニックネーム)を必ずご記入ください。
● 在職の最終年度の欄も必ずご記入ください。
● 申請書の「利用目的」は、できるだけ詳しくご記入願います。
○ 例えば、メールアドレス変更に伴う周知期間、移行作業期間の確保のため 等、
在職中のアカウントを利用したい理由 を記載してください。
但し、理由の如何に関わらず、アカウント発行については情報基盤本部長の判断によります。
その注意事項
● この申請書は定年退職される専任教員専用です。
● 毎年度、書面による申請が必要ですのでご注意ください。
○
極力,別メールアドレスへの移行作業を進めていただきますよう,お願いいたします。
○ 過去にこの申請を行った方のうち,2015年度も利用する必要のある方は,申請理由を詳細に記入の上,提出してください。
● 情報基盤本部長の承認が得られない場合があります。予めご承知願います。
情報基盤本部