定年退職する専任教員の方へ

2014年度を以って定年退職される専任教員の方が、引継ぎ,移行作業 等のために在職中に利用していたメールアドレスやホームページを継続して利用したい場合には、情報基盤本部長の承認を経て、利用することができるようになります。
ご希望の方は以下の申請書をダウンロード・記入の上、ご提出ください。

 ● 利用申請書・・・[Word版]・[PDF版]
   (電子メール・・・***@meiji.ac.jp, ***@isc.meiji.ac.jp, ***@kisc.meiji.ac.jp の利用)
   (ホームページ・・・http://www.(isc,kisc).meiji.ac.jp/~ユーザーID の利用)

 ● 提出先・・・各キャンパスのメディア支援事務室窓口

 ● 提出期限・・・2015年3月25日(水)

記入上の注意

 ● 在職中に利用していたID(ニックネーム)を必ずご記入ください。
 ● 在職の最終年度の欄も必ずご記入ください。
 ● 申請書の「利用目的」は、できるだけ詳しくご記入願います。
    ○ 例えば、メールアドレス変更に伴う周知期間、移行作業期間の確保のため 等、
      在職中のアカウントを利用したい理由 を記載してください。
      但し、理由の如何に関わらず、アカウント発行については情報基盤本部長の判断によります。

その注意事項

 ● この申請書は定年退職される専任教員専用です。
 ● 毎年度、書面による申請が必要ですのでご注意ください。
    ○ 極力,別メールアドレスへの移行作業を進めていただきますよう,お願いいたします。
    ○ 過去にこの申請を行った方のうち,2015年度も利用する必要のある方は,申請理由を詳細に記入の上,提出してください。 
 ● 情報基盤本部長の承認が得られない場合があります。予めご承知願います。


情報基盤本部

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