Go Forward

ニュース・イベント情報

卒業生の皆さまの住所変更のご連絡について

2020年12月25日
明治大学  広報課

明治大学は卒業生の皆さまに向けて、年2回(1月・9月)、大学の最新情報をお知らせする「明治大学広報」を無料でお送りしています。また、その他のお知らせもお送りしております。

引っ越しなどによる大学登録の住所変更については、住所変更web申請フォームや、電話、FAX、郵送で受け付けております。なお 、12月26日(土)~1月7日(木)の間は、大学の冬期休業期間のため事務取扱を行いませんので、住所変更web申請フォームからご登録をお願いいたします。

卒業生の皆さまの住所変更のご連絡について、詳しくはこちらの ページからご確認ください。

※大学から卒業生の皆さまに対して、電話等で住所確認のお問い合わせを行うことはありません。
※在学生は、各学部・研究科事務室で住所変更の手続きを行ってください。