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2020年度「支援申請書」の取り扱いについて






 新型コロナウイルス感染症拡大に伴い,2020年度の「支援申請書」の取り扱いについて,特別な措置を
行っておりましたが,本学活動指針レベルの引き下げにより,所属する学部・大学院の事務室に提出してください。
なお,提出方法につきまては,事前に所属する学部・大学院事務室に確認してください。

支援申請書

 印刷の形式は自由です




2020年7月1日
障がい学生支援室


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                                                                                                                                                (630日までの取り扱い)

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う入構制限措置により,2020年度の「支援申請書」は以下のように取り扱います。

 

支援を初めて希望する学生

 → 「支援申請書」と「根拠資料」を障がい学生支援室へ郵送()で提出してください。

 

2019年度に支援申請書を提出し,2020年度も支援を希望する学生

 → 引き続き支援を希望学生は,その旨障がい学生支援室まで,メールでご連絡ください。また,2020年度の「支援申請書」は
入構制限解除後に所属する学部・大学院・専門職大学院事務室へ提出してください。

 

*支援内容等については,「支援申請書」の提出後に所属学部等と相談のうえご連絡いたします。

 

 

■郵送先 〒101-8301東京都千代田区神田駿河台1-1リバティタワー5

         明治大学 障がい学生支援室

Mailsgg_sien@meiji.ac.jp

 

支援申請書

 印刷の形式は自由です

 

 

※通常は所属学部等へ支援申請書の提出が必要になりますが,入構制限期間中は障がい学生支援室へ郵送で提出願います。


2020年4月30日 

障がい学生支援室

 

お問い合わせ先

障がい学生支援室

東京都千代田区神田駿河台1-1
TEL:03-3296-4131

Email:sgg_sien@meiji.ac.jp