Go Forward

明治大学カード

システムメンテナンスに伴う新規申込受付の一時停止について

2021年02月09日
明治大学

 この度は、明治大学カードへの新規申込をご検討いただきありがとうございます。

明治大学カード事務局では、下記の期間、 システムメンテナンスを実施するため、新規申込受付を一時停止します。

新規申込受付 一時停止期間(予定):2021年2月26日(金)~3月31日(水)

2021年2月25日(木)までに明治大学カード事務局に到着した申込書は、随時、手続きを進めさせていただきます。
新規申込受付一時停止期間中も申込書をお送りいただくことは可能です。但し、受付は一時停止期間終了後となりますので、予めご了承の上お申込みください。
なお、期間が変更となる場合は、当ページにてお知らせします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※既に明治大学カードをお持ちの方は、上記一時停止に伴う影響はございません。通常通りカードをご利用いただけます。