Go Forward

中野キャンパス

2023年度ラーニング・ラウンジTA募集のお知らせ

2022年12月09日
明治大学

本学大学院生、
本学大学院進学予定の方へ

中野キャンパスでは、2023年度ラーニング・ラウンジTAを募集いたします。
ラーニング・ラウンジ内での学習支援業務に携わっていただきます。

ラーニング・ラウンジは、国際日本学部生の他、総合数理学部生、大学院生、
他キャンパスの学生も利用していますので、色々な学生と関わることができます。
国際交流ラウンジの役割もありますので、留学生も多く利用しています。
語学スキルを活かして、自身のスキルアップもしてみませんか?

希望する方は、以下の募集要項を確認の上、応募してください。

(1)募集要項


履歴書の提出について

* 過去にTA勤務経験が無く新規の方は,履歴書の提出が必須です。履歴書の提出については、出願後に担当者からご連絡いたします。
 

出願方法

以下の申請フォームから出願してください。

2023年度ラーニング・ラウンジTA出願フォーム  * 応募は締め切りました(2023/01/23)。

本学に進学しなかった場合は、採用が出来ませんことをご承知おきください。

なお、本募集は国際日本学部のTA(授業支援)ではなく、
ラーニング・ラウンジ内での語学学習支援のTAとなりますので、ご注意ください。
 
皆様のご応募、心よりお待ちしています!!

お問い合わせ先

中野キャンパス事務室 ラーニング・ラウンジTA採用担当

03-5343-8060