Go Forward

相談内容

授業内容、レポートの書き方 、勉強方法など、学習を進めるにあたっての質問・相談を受け付けます。
指導に当たるTAは理工学研究科の大学院生ですので、大学院進学についての質問・相談も可能です。

場所

生田校舎 理工学部 第二校舎D館2階 D206 TEL 044-934-7195

開室時間

12:30~17:30

授業実施日の月曜日~金曜日に開室しています。
担当科目の詳細は時間割をご確認下さい。

質問の際の注意点

1)「自分のわからない部分」や「自身が説明してほしい内容」を明確にしてください。不明点をはっきりさせておくと、TAから明確な回答が得られます。
2)「全部わからない」はNGです。その場合は、複数回に分けて質問をするなど、わからないところをできるだけはっきりさせてください。
3)履修科目の相談なども受け付けます。
4)メールで問い合わせる場合は、添付ファイルにてプリントやノートの写真を送って頂いても結構です。

メールでの質問について

質問に当たっての注意事項については、上記「質問の際の注意点」を確認し、以下の内容を記載した上でお送りください。

【メールへの記載事項】
i)所属学科 ii)学年、組、番号、混合クラス iii)学生番号 iv)氏名 v)質問内容
質問内容はノートや教材のスクリーンショットの貼り付けで補足しても結構です。
【受付メールアドレス】
sst-lsr●mics.meiji.ac.jp  
※「●」を「@」に替えて送信してください。   

メール質問票フォーマット