Go Forward

明治大学卒業生とつながり、飲食店を応援するためのWEBサイトを立ち上げます

~掲載店の募集を7月から開始~



明治大学校友会は、本学校友で飲食店を経営されている方のお店を集約したWEBサイト(ホームページ)を立ち上げます(2021年12月公開予定)。卒業生間の連携強化を目的としており、コロナ禍で苦境に立たされている飲食店を応援しながら、卒業生同士の交流を深めるWEBサイトを目指しています。

7月1日から掲載店の募集を開始しました。たくさんの応募をお待ちしています。

募集要項(掲載条件等)より一部抜粋

1.掲載対象・条件
 ● 明治大学卒業(修了)生であり、校友会終身会費(3万円)を納入済みの方
 ● 国内外を問わず、卒業(修了)生が経営、代表者である飲食店

2.掲載料
 ● 無料(校友会終身会費未納の場合は振込用紙を送りますので、ご連絡ください)

3.注意事項
 ● 今後、募集要項などに変更が生じた場合は、校友会本部ホームページにてお知らせいたします。
 ● 掲載内容に関するトラブルなどについて、校友会本部事務局では一切責任を負いません。
 ● 投稿者本人以外が撮影もしくは所有する写真で、撮影者・所有者の許諾を得ていないもの、無断でコピーしたものなどは投稿できません。これらにより発生したトラブルなどについても、校友会本部事務局では一切責任を負いません。

募集要項(掲載条件など)の詳細やお申し込みはこちらへ
https://www.meiji-shikon.net/?p=7959

お問い合わせ先
校友会本部事務局 TEL:03-3296-4726(平日9:00~17:00)
Mail:koyuka@mics.meiji.ac.jp