Go Forward

めいじろう10周年限定コラボウェア誕生

めいじろうの誕生10周年を記念して、人気ブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」とコラボしたウェアが誕生。
アイテムや価格、デザインには明大生の意見を反映。明治大学らしさや「隠れめいじろう」も盛り込んだ、オリジナルのウェアが完成しました。
明治大学とSENSE OF PLACEのコラボスウェットが誕生!
明治大学が「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」とコラボしたスウェットシャツが誕生しました。
商品開発にあたっては明大生のニーズを調査し、コラボアイテムや価格帯を決定したほか、デザインにも明大生の意見を取り入れ、シンプルなデザインながらも明治大学らしさを取り入れた商品となりました。
「M」の文字をモチーフとした袖リブや、裾の内側に隠されためいじろうシルエットがポイント。
男女問わず着用できる、ゆったりとしたシルエットのスウェットが完成しました。
購入をご希望の方へ
このコラボスウェットは、通販サイト「ZOZOTOWN」と、明治大学のイベントのみで限定販売されています。
購入をご希望の方は、以下のページをご参照ください。 明治大学×SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH コラボグッズ
(明大サポート)