Go Forward

特別会計研究室

特別会計研究室(和泉)



和泉キャンパスには,1,2年生を対象とした特別会計研究室和泉分室が設けられています。 特別会計研究室和泉分室は,特別会計研究室の入室準備のための自習室です。 この分室はリエゾン棟の二階,キャンパス内にあるので,大学の授業と資格取得を両立させるために適した環境にあります。是非活用しましょう!

和泉分室には,次のような特典があります。

特典

  1. 専用の机と椅子を使うことができます。
  2. 室員同士で情報交換ができます。
  3. 受験専門雑誌などがあり,自由に利用できるので,自習室としてふさわしい学習環境となっています。
  4. 公認会計士や前年度合格者(幹事)の指導・相談が受けられます。
  5. 提携専門学校の講座が受験生サポート価格で利用できます。
*入室方法、募集時期については、事務室に問合わせて下さい。




特別会計研究室(駿河台)



公認会計士の合格をめざす人のために,猿楽町校舎 第一校舎に経理研究所の特別会計研究室が設けられています。

特別会計研究室には,次のような特典があります。

特典

  1. 専用の机,椅子,ロッカーを使うことができます。
  2. 公認会計士や前年度合格者(幹事)による指導・相談が受けられます。
  3. 室員同士で情報交換ができます。
  4. 当研究所独自の奨学金制度の対象になります。
  5. 会計士講座や提携専門学校の講座が受験生サポート価格で利用できます。
  6. 場所が専門学校にも近いので,とても便利です。
*入室方法、募集時期については、事務室に問合わせて下さい。