研究・知財戦略機構 学内フォーマット集
サービス・マーケティング研究所
研究所名 | サービス・マーケティング研究所 | ||
研究課題名 | サービス・マーケティング研究の新潮流における理論的・実証的研究—サービス・ドミナント・ロジックの実務的・理論的進展— | ||
研究所概要 | |||
研究者 | 所属 | 職格 | 氏名 |
商学部 | 専任教授 | 井上崇通 | |
商学部 | 専任教授 | 菊池一夫 | |
グローバル・ビジネス研究科 | 専任教授 | 戸谷圭子 | |
商学部 | 専任教授 | 水野誠 | |
商学部 | 専任准教授 | 町田一兵 | |
商学部 | 兼任講師 | 余 漢燮 | |
客員研究員 | 村松潤一 | ||
客員研究員 | 庄司真人 | ||
客員研究員 | 石川和男 | ||
客員研究員 | 前田進 | ||
客員研究員 | 田口尚史 | ||
客員研究員 | 河内俊樹 | ||
客員研究員 | 陳穆臻 | ||
客員研究員 | Stephen Tax | ||
研究期間 | 2015.4~2020.3 | ||
リンク |