Go Forward

法学部

2022年度夏季休業期間中の事務取扱時間・証明書の発行について(お知らせ)

2022年07月22日
明治大学

夏季休業期間は事務取扱時間が変更になります。

 

■事務取扱時間について

 

夏季休業期間:8月1日(月)~9月19日(月)

 

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫

 【事務取扱時間】9時30分~11時30分/12時30分~16時00分

 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日及び8月10日(水)~16日(火)は 事務取扱を行いません。

 

■証明書発行について

こちらをご確認ください。

8月10日(水)~16日(火)に到着した発行申込書類については, 8月17日(水)以降に順次対応いたしますので,ご了承ください。

【問合せ先】
法学部事務室(駿河台)
TEL:03-3296-4152/4154
FAX:03-3296-4346

法学部事務室(和泉)
TEL:03-5300-1138
FAX:03-5300-1202

メール
hogaku★mics.meiji.ac.jp
★を@に変えてください。