Go Forward

法学部

【受験生】【法学部生】法学部江藤英樹ゼミが,日本評論社の『法学セミナー2022年11月号』の特集#ゼミを語ろう で紹介されました!

2022年11月22日
明治大学 法学部

このたび,明治大学法学部江藤英樹ゼミが,日本評論社の『法学セミナー2022年11月号』の特集#ゼミを語ろう で紹介されました!

また、ゼミ生から以下の感想がありました!

【女子学生】
私たち江藤ゼミでは、毎週憲法の判例を題材に、ゼミ生が発表を行い、それについて全員で議論を行っています。
今回、私たち江藤ゼミが、法学セミナーに載せていただくことができたということで、ゼミ生として誇らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

【男子学生】
この度は法学セミナー誌を通して、当ゼミの紹介をする機会に恵まれ、大変光栄な思いです。
本誌の記事を書くに至り、改めて自分が所属するゼミを振り返る事ができ、私自身も当ゼミの魅力を再認識致しました。
江藤先生のゼミの魅力がより多くの方に認識いただけることを祈っております。

過去の法学セミナーのニュース
【受験生】【法学部生】法学部太田勝造ゼミが,日本評論社の『法学セミナー #ゼミを語ろう,明治大学法学部太田勝造ゼミ(法社会学)』として特集されました!
【受験生】【法学部生】法学部内田幸隆ゼミが,日本評論社の「法学セミナー」に掲載されました!