Go Forward

法学部

夏季休業期間(8/1~9/19)の事務取扱・証明書の発行について

2024年07月26日
明治大学 法学部事務室

夏季休業期間中の窓口事務取扱時間は、以下のとおりです。

【夏季休業期間】
8月1日(木)~9月19日(木)

【窓口取扱時間】
≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
9:30~11:30/12:30~16:00
※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日及び大学一斉休暇期間(8月10日(土)~16日(金))は閉室しますので、事務取扱を行いません。

■証明書発行について
発行申請方法についてはこちらをご確認ください。
※8月10日(土)~16日(金)に到着した発行申込書類やWeb申請については、8月19日(月)以降に順次対応いたしますので、ご了承ください。
※また、8月9日(金)以前に到着したものについても、差し戻し等が発生した際は8月19日(月)以降の対応となる場合があります。時間に余裕をもって申請していただきますようお願いいたします。

以 上