震災復興支援センターは、昨年に引き続き「震災復興支援活動報告会」を開催いたします。
この報告会は、本学の震災復興支援活動を「見える化」し、お互いに連携して今後の活動を考える機会とすることを目的に企画され、震災復興支援に携わっている学内の学生団体が活動報告を行うものです。
報告者の学生を公募いたしますので、たくさんのご応募をお待ちしております。
【2014年度「震災復興支援活動報告会」】
1. 日 時: 2014年12月12日(金)18:00~(予定)
2. 場 所: 駿河台キャンパスリバティタワー1001教室
3. 報告時間: 各10~15分
4. 応募資格: 明治大学及び大学院の在学生(個人もしくは団体でご応募下さい)
5. 申込方法: 以下の事項をメールでお送りください(形式は自由)
①代表者の学部・学年・氏名・メールアドレス
②活動のテーマ
③これまでの支援活動について(活動時期と活動内容)
6. 申込期限:
11月7日(金) <必着>
※応募者多数の場合、お断りさせていただく事がありますのでご了承ください。
7. 申込・問合せ先:震災復興支援センター(事務局:教学企画事務室)
E-mail:
fukkou@mics.meiji.ac.jp Tel:03-3296-4288