震災復興支援センターは2016年度「東日本大震災復興支援活動報告会」を開催いたします。
この報告会は、本学の震災復興支援活動を「見える化」し、お互いに連携して今後の活動を考える機会とすることを目的に企画され、震災復興支援に携わっている学内の学生団体がそれぞれの活動報告を行うもので、2013年度より開催されています。
報告者を公募いたしますので、たくさんのご応募をお待ちしております。
【2016年度「東日本大震災復興支援活動報告会」~支援活動を通じて何を学び、何を得たか~】
1. 日 時:2016年12月14日(水)18:00~(予定)
2. 場 所:駿河台キャンパス グローバルフロント グローバルホール
3. 報告時間:個人/団体 各10~15分
4. 応募資格:明治大学及び大学院の在学生(個人もしくは団体)
5. 申込方法:以下の事項をメールでお送りください(形式は自由)
①代表者の学部・学年・氏名・メールアドレス・電話番号
②活動のテーマ
③これまでの支援活動について(活動時期と活動内容)
≪送付先≫
震災復興支援センター(事務局:社会連携事務室)
fukkou@mics.meiji.ac.jp/03-3296-4412
6. 申込期限:11月11日(金)
※応募者多数の場合、選考させていただく場合があります事ご了承ください。