Go Forward

明治大学黒川農場

【重要】新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴うアグリサイエンスアカデミー講座の初回開講日の再延期及び一部スケジュールの変更について

2020年04月04日
明治大学

受講生の皆様へ

 日本国内における新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み,受講生の皆様の健康と安全の確保を優先し,初回開講日を4月22日(土)に繰り下げることを御案内しておりましたが,現時点でも安全確保の見通しが立たないため,アグリサイエンスアカデミー講座の初回開講日を下記のとおり再延期及び一部スケジュールの変更をさせていただきます。

                         記
1 初回開講日について
  はじめての野菜作り講座           5月 9日(土) 補講日 7月25日(土)
  ※はじめての野菜作り講座のみ5月9日(土)は午前10時~とさせていただきます。
  
  有機農業実践講座               5月 9日(土) 補講日 7月18日(土),10月10日(土)
  有機農業実践講座(アドバンスドコース)    5月 9日(土) 補講日 7月18日(土),10月10日(土)

2 各講座のスケジュールについて(講座名をクリックしてください。)
  はじめての野菜作り講座
  有機農業実践講座
  有機農業実践講座(アドバンスドコース)

3 その他
 ・初回開講日については,これ以上繰り下げないこととし,今後の同感染症の国内状況如何では,
  本年度のアグリサイエンスアカデミー講座は中止とさせていただきます。


 本講座を楽しみにして頂いた受講生の皆様には,誠に申し訳ございませんが,事情を御賢察の上,御理解賜りますようよろしくお願いいたします。