経営学部

受験生向け

在学生向け

関連情報

MSBAフォトエッセイコンテスト

Welcome to the School of Business Administration!

 経営学部では国際化推進の一環で、毎年多くの交換留学生を協定校から受け入れています。MSBAフォトエッセイコンテストは、交換留学生を歓迎し、経営学部の学生との交流の場を提供するものとして2016年度から始まりました。
 このコンテストは経営学部の学生と交換留学生とでペアまたはグループを組んで参加していただきます。英語に自信はないけれど海外の大学生と友達になりたい、英語で簡単な会話を楽しめるようになりたい、日本の魅力をもっと知ってもらいたい等、参加理由は自由です。このコンテストを機に,ぜひ交換留学生との交流を深めてください。
 交換留学生の日本での暮らしを応援し、共に明大ライフを楽しんで頂ける方の積極的なご参加をお待ちしております。

  
【終了しました】第1回MSBAフォトエッセイコンテストについて



【応募締切】2016年11月17日(木)11:30
【提出物】 (1) 写真
       (2) エッセイ
       (3) 同意書(別紙様式1)
応募締切日までに,(1)と(2)はメール(sba@meiji.ac.jp)にて提出,(3)は窓口まで提出してください。

◆◇ 応募詳細はこちら ◇◆

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.