Go Forward

ラウンジ利用

レインボーサポートセンターでは,“多様な性に関する啓発活動”の一環として「ラウンジ」を運営しています。
「人と話したい,つながりたい」というニーズに応えられる場所となることを願っています。

ラウンジでできること

(1)実施ワークショップやセミナー等イベントへの参加
 イベント実施にあたっては,本ホームページおよびOh-o!Meiji等にてアナウンスします。

(2)性の多様性に関する書籍・DVDの閲覧・視聴 ※貸出不可
 配架している書籍やDVDのリストは 【こちら】を参照ください。

(3)コーディネーターとの対話
 守秘義務を負った専門知識を有するコーディネーターが在席していますので,お気軽にお声がけください。

開室時間・利用方法

・開室時間については 開室予定(カレンダー)を参照ください。
  ※コロナ禍の影響により,当面の間ラウンジの利用を中止しています。再開にあたっては本ホームページでアナウンスします。
・利用にあたっては予約は不要です。
 ただし,一部のワークショップやセミナー等のイベント参加については事前申込が必要です。
 イベント参加申込方法等については,本ホームページおよびOh-o!Meiji等にてアナウンスします。
お問い合わせ先

明治大学レインボーサポートセンター

・学生支援事務室(明治大学レインボーサポートセンター事務局)
 東京都千代田区神田駿河台1-1 リバティタワー3階
 TEL:03-3296-4605(※平日のみ 9:00~17:00)

・明治大学レインボーサポートセンター
 東京都千代田区神田駿河台1-1 アカデミーコモン7階
※新型コロナウイルス感染拡大防止のための明治大学活動制限指針に基づき,センターは現在閉室しています。