Go Forward

明治大学史資料センター

夏季休業期間中(8/1~9/19)の事務取り扱いについて

2019年06月28日
明治大学 大学史資料センター

明治大学では,8月1日(木)~9月19日(木)を夏季休業期間と定めています。
夏季休業期間中は事務取扱時間が,以下のとおり,変更となります。
あらかじめご了承ください。
 
(1) 開室曜日及び時間について
 月曜~金曜:午前9時30分~午後4時00分
 ※土曜・日曜・祝日は事務の取り扱いを行いません。
(2) 大学一斉休暇について
 8月10日(土)〜16日(金)は,大学一斉休暇のため,事務の取り扱いを行いません。
お問い合わせ先

博物館事務室(大学史資料センター)

〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1 アカデミーコモン地階
TEL:03-3296-4448  FAX:03-3296-4365
※土曜日の午後、日曜日・祝祭日・大学の定める休日は事務室が閉室となり、お電話等の対応はできかねます。あらかじめご了承ください。