Go Forward

施設貸出

新型コロナウイルス感染症対策に伴う施設使用承認の取消について(2021年3月31日使用分まで)

2020年07月31日
明治大学

2020年7月31日

 

使用者各位

 

                             学校法人  明 治 大 学

管 財 部          資産管理課
総 務 部       和泉キャンパス課
総 務 部       生田キャンパス課
中野キャンパス事務部  中野キャンパス事務室





 

新型コロナウイルス感染症対策に伴う

施設使用承認の取消について(通知)

 

 表題の件について,新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大に伴い,当大学では別紙『新型コロナウイルス感染拡大防止のための明治大学活動制限指針』(添付)を策定し,現在はレベル2となっております。同指針ではレベル0になった場合に貸出が可能となりますが,レベル0の判断基準は「平常時・危機がない状態」と定義しており,現状ではレベル0へ移行する見通しが立っておりません。

現在,授業がオンライン主体での実施となるなど,新型コロナウイルス対策のため大学の諸活動が長期に渡り正常に運営できない状況下にあります。

上記の事態に鑑み本年度(2021年3月31日まで)実施が予定されていました学外団体(一般,OB会,学会)の施設使用承認(仮承認を含む)について,取り消しとさせていただきます。(同期間の新規受付も行いません。)

利用者の皆様には大変御迷惑をお掛けしますが,何卒御理解を賜りますようよろしくお願いします。

以 上