年末年始の事務取扱は下記のとおりです。
日にち |
事務取扱時間 |
12月24日(日)まで |
平日 9時00分~18時00分 土曜 9時30分~13時00分 |
12月25日(月) |
9時00分~17時00分 |
12月26日(火)~1月7日(日) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月8日(月・祝) |
日曜・祝日のため、事務取扱は行いません。 |
1月9日(火)~ |
平日 9時00分~18時00分 土曜 9時30分~13時00分 |
※修了生の郵送での証明書発行申請及び証明書学外発行サービスのサービス利用申請(初回のみ)について、冬季休業中は対応できかねます。対応は1月9日(火)以降になりますのでご注意下さい。
・証明書発行について →
「こちら」
・明治大学図書館開館カレンダー →
「こちら」