Go Forward

令和6年1月15日 当院は、おかげさまで開院3周年を迎えました

4月の新患受付(5月分の予約)は終了しました。
次回受付は5月7日(火)10時から、6月の予約を受付けます。

当院は予約優先です。
     毎月1日 (※1日が休診日の場合は、翌診察日)10時より予約をお受けいたします。
     お電話でお申し込みください。Tel: 03-3296-8500
        ※お申し込みは保護者の方に限らせていただきます。
     1ケ月分ずつの予約のため、枠が埋まり次第、その月の予約受付は終了となります。
   受付日は電話が込み合い、つながりづらくなっております。
     ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
  
  受付時間:10:00~12:45   14:00~17:45
  キャンセルの場合にも、こちらのお電話にご連絡ください。

●初診時は、以下のものをお持ちください。
 ①健康保険証(毎月1回は保険証のご提示をお願いします。)または マイナンバーカード
 ②診療についての留意事項・問診票・成長の記録
(ホームページより以下の3つの書類名をクリックしていただくとダウンロードできます。
 プリントしてご記入の上、お持ちください)
    
診療についての留意事項 ・ 問診票 ・ 成長の記録
(郵送をご希望の方はお電話にて受付にお伝えください)
 ③他の医療機関からの紹介状(他院に通院中の方)
 ④心理検査結果など(過去に検査を受けたことがある方)
 ⑤医療費助成受給券、受給者証など(お持ちの方)
 ⑥お薬手帳(お持ちの方)