Go Forward

学内教員・研究者用
サイト

教員データベースのご利用について(お知らせ)

2014年09月26日
明治大学 研究推進部

 過日お知らせいたしましたとおり,9月8日から新しい教員データベースがご利用いただけるようになりました。

 当初システムへのアクセスは学内ネットワーク限らせていただいておりましたが,外部公開に先立ちまして学外のネットワークをご利用のパソコンからもアクセスが可能となりましたのでお知らせいたします。

 なお,新旧システム間では,項目ごとの入力文字数制限や全角半角等の入力規則が一部異なっておりますが,データの移行は旧システムの内容をできる限りそのままの形で維持するように行っております。そのため,現状では新システムでの入力規則に合わないデータは,編集の際にエラー表示されます。

 特に文字数の制限については拡張する方向で現在対応を検討しておりますが,新システムで情報を編集する際にエラーが出た場合は,大変お手数ですが新システムの入力規則に則って内容をご修正くださいますよう,お願いいたします。


 教員データベースのご利用方法やご不明点につきましては,以下の問い合わせ窓口までご連絡ください。何卒よろしくお願いたします。

【お問合せ】

研究推進部 研究知財事務室(駿河台)
専任教員データベース担当 島,梅林
電話番号:03-3296-4327
メールアドレス:sennindb@mics.meiji.ac.jp