Go Forward

科研費(基金分)の補助事業期間再延長(新型コロナウイルス感染症の影響に伴う再延長)承認申請書の提出について 

本申請については締め切りました。

科研費(基金分)の補助事業期間再延長(新型コロナウイルス感染症の影響に伴う再延長)承認申請書の提出について

 このたび科研費電子申請システム上で、科研費(基金分)の補助事業期間再延長承認申請書(様式F-14-CV)が作成可能となりましたのでお知らせいたします。

 前年度に補助事業期間の延長承認を得た研究課題について、当該感染症の影響による更なる研究実施計画の変更等により、令和5(2021)年度まで補助事業期間の再延長を希望する場合には、別紙「新型コロナウイルス感染症の影響に伴う科研費(基金分)の補助事業期間再延長承認申請書等の提出について」を確認の上、提出期限までに必要な手続きを行っていただくようお願いいたします。
 
 なお、補助事業期間再延長の特例の申請対象となる研究課題については別添1「補助事業期間再延長承認申請書(様式F-14-CV)対象の研究課題について」を参照してください。
 また、作成にあたっては、別添2「記入例・作成上の注意」をご覧ください。

 ・(別紙)新型コロナウイルス感染症の影響に伴う科研費(基金分)の補助事業期間再延長承認申請書等の提出について
 ・(別添1)補助事業期間再延長承認申請書(様式F-14-CV)対象の研究課題について
 ・(別添2)記入例・作成上の注意

【学内締切】:2023年2月17日(金)
申請書は研究機関から日本学術振興会へ送信いたします。書類を確認する期間を要しますので学内締切までに申請書の作成をお願いいたします。


※すでに3回延長を行った課題は、2023年度への延長が認められません。
※今年度が補助事業期間最終年度で、今回が初回の延長申請となる課題については同日付の別記事にてご案内しておりますのでそちらを参照ください。