Go Forward

企業・団体の皆様へ ALL MEIJIインターンシップについて

概要

マナー研修の様子 実習報告会の様子

夏期休業期間中に、企業・団体様にご協力いただき、本学学生をインターンシップ生としてお受入れいただく制度です。
学生は、春より各種事前研修プログラムを修了した後、夏の実習に臨みます。
また、実習終了後は、学生1人1人と面談を行う他、実習報告会に参加する約半年間のプログラムとなっております。

スケジュール・ご留意点等を含む詳細につきましては、こちらのご案内をご確認ください。
なお、受入学生数・実習内容等により、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

2020年度ALL MEIJIインターンシップのご案内(ご案内資料・参加申込フォーム)

■2020年度ALL MEIJIインターンシップのご案内  
(2020年4月3日更新)
 ・実習日程を8/7~9/19に変更しました。
 ・各団体インターンシッププログラム説明会の開催を中止しました。


■2020年度ALL MEIJIインターンシップ参加申込フォーム 
(2020年4月20日更新)
今年度の募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。


※厚生労働省から発信された「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」に準じ、
 状況によっては、本制度を実施しない場合がございます。
 実施しないことを決定した場合は、HP・メール等を通じ,速やかにご連絡いたします。
お問い合わせ先

就職キャリア支援センター
駿河台キャンパス

大学会館2階
〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1
TEL.03-3296-4200 FAX.03-3296-4238
受付時間[月~金曜日] 9:30~18:00
     ※土曜日はインターンシップカウンターはお休みです。