Go Forward

法学部

2012年度夏季休業期間中の事務取扱時間について(お知らせ)

2012年07月20日
明治大学

このことについて,以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更します。

夏季休業期間
 8月1日(水) 〜 9月19日(水)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫

 窓口事務取扱時間  9:30〜11:30/12:30〜16:00
 ●夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
 ●8月10日(金)〜16日(木)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。
  

  
≪夏季休業中の証明書発行について≫
(在学生)
夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,注意してください。
証明書自動発行機の稼働時間について、詳しくはこちらを参照してください。


(卒業生)※駿河台キャンパスのみ
窓口もしくは郵送での発行・手続きとなります。
窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に法学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー4階)までお越しください。
郵送での手続きを希望される方は,こちらを参照してください。
※ただし,一斉休暇期間中(8月10日(金)〜16日(木))に到着した発行申込書類については,8月17日(金)以降順次対応いたします。

明治大学法学部事務室
 (駿河台) 03-3296-4152・4
 (和 泉)  03-5300-1138