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法学部

2016年度夏季休業期間中の事務取扱時間・証明書の発行について(お知らせ)

2016年07月28日
明治大学

夏季休業期間は窓口事務取扱時間を変更します。
証明書発行についてはご注意ください。

■事務取扱時間について

夏季休業期間:8月1日(月) ~ 9月19日(月)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
 窓口事務取扱時間  9時30分~11時30分/12時30分~16時00分
 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日および8月10日(水)~16日(火)は窓口事務取扱を行いません。

■証明書発行について

≪在学生の方へ≫
・夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,ご注意ください。
・夏季休業期間中の証明書自動発行機の稼働時間について,詳しくは【こちら】をご参照ください。

≪卒業生の方へ≫
・窓口もしくは郵送での手続き・発行となります。
駿河台キャンパスのみでの対応となります。
・窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に法学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー4階)までお越しください。
・郵送での手続きを希望される方は【こちら】をご参照ください。
※ただし,8月10日(水)~16日(火)に到着した発行申込書類については,8月17日(水)以降に順次対応いたしますので,ご了承ください。

お問い合わせ先

明治大学法学部事務室

【駿河台】03-3296-4154
【和 泉】03-5300-1140