Go Forward

年末年始の事務取扱について

2018年12月19日
明治大学 法学部事務室

年末年始(12月22日~1月19日)の事務取扱についてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月22日(土) 8:30~12:00
12月24日(月・振替休日) 閉室
12月25日(火) 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
12月26日(水)~1月6日(日) 冬季休業中のため、事務取扱は行いません。
1月7日(月) 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
※休日授業実施日
1月8日(火)~ 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
1月17日(木) 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
※休日授業実施日
1月19日(土) 8:30~12:00 ※和泉キャンパスのみ閉室

※冬季休業中は、窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(水)~1月7日(月)に届いたものは、作成・発送が1月8日(火)以降になりますのでご注意ください。

※【卒業生】「証明書発行について」 → こちら
※【在学生】証明書自動発行機の稼働スケジュール → こちら

以上