2023年度のメール・Web等の利用申請について(教職員の方)
2023年度のMeiji Mail アカウント、グループID、ホームページ(研究室、ゼミ、サークル等含む)など各種のアカウントの利用について
以下を参照し必要な手続きをとってください。
● 専任教職員、兼任教員の方は在職中、継続利用の手続きは不要です。
● 2023年度から利用を始めたい方はMeiji Mail 利用申請書 を提出してください。
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専任教職員、兼任教員以外で継続利用を希望する場合はMeiji Mail 利用申請書を提出してください。
対象者には各キャンパスのメディア支援事務室より別途ご連絡差し上げます。
● 個人向けIDの利用を継続したい場合は、情報基盤本部長の承認を経て利用を継続することが可能です。
ご希望の方は別途、申請をお願いいたします。
※本申請は、退職後毎年度必要です。
※昨年度以前に退職された専任教員の方と申請の方法が異なりますのでご注意ください。
● メーリングリストのリスト管理者になっており、そのメーリングリストを2023年度も継続して利用する場合は
メーリングリスト設定申請書にてリスト管理者の変更手続きを行ってください。
● グループIDの代表者になっており、そのグループIDを2023年度も継続して利用する場合は
代表者を本学に在籍する教職員に変更し、グループ利用登録申請書にて継続申請を行ってください。
● 個人向けIDの利用を継続したい場合は、情報基盤本部長の承認を経て利用を継続することが可能です。
ご希望の方は別途、申請をお願いいたします。
※本申請は退職後毎年度必要です。
※今年度退職する専任教員の方と申請の方法が異なりますのでご注意ください。
● グループID・メーリングリストは毎年度継続申請が必要です。
継続利用を希望する年度の5月末日までに
グループ利用登録申請書にて継続申請を行なってください。
対象者には各キャンパスのメディア支援事務室より別途ご連絡差し上げます。
● 駿河台キャンパス・・・12号館7階 メディア支援事務室
● 和泉キャンパス ・・・和泉メディア棟1階 和泉メディア支援事務室
● 生田キャンパス ・・・中央校舎5階 生田メディア支援事務室
● 中野キャンパス ・・・低層棟3階 中野キャンパス事務室
※ユーザID・パスワードを忘れた場合も上記にお越しください。