Go Forward

パスワードの変更方法

・各アカウントの概要については「明治大学のアカウント」をご覧ください。
・なお、現在使用しているパスワードを忘れてしまった場合は、「明治大学のアカウント」に記載されている各窓口にて再設定の手続きを行ってください。

パスワードの変更

各アカウントのパスワードは以下のサイトより変更することができます。
また、パスワード変更画面の「User ID」「Password」は以下を入力してください。 

パスワード変更

■学生/教職員の個人アカウントのパスワード変更を行う場合
 共通認証ID(学生番号/教職員番号)とパスワードを入力してください。
 # 共通認証IDを持っていない場合は以下の「グループ利用アカウントのパスワード変更を行う場合」を参照して下さい。

■グループ利用アカウントのパスワード変更を行う場合
  情報サービスのログインIDとパスワードを入力してください。
基盤サービスの利用申請を行っている方
基盤サービスアカウントまたはニックネームとパスワードを入力してください。
MeijiMailのみ利用申請を行っている方
    → メールアドレスの@の前までとMeijiMaiアカウントのパスワードを入力してください。
# メールアドレスが「userid@meiji.ac.jp」の場合、User IDは「userid」になります。
 

生田情報メディア