年末年始の事務取扱は下記のとおりです。
日にち |
事務取扱時間 |
12月24日(火)まで |
平日 9時00分~18時00分 土曜 9時00分~12時30分 ※詳細は、別掲「2024年度事務取扱時間について(お知らせ)」をご確認ください。 |
12月25日(水) |
9時00分~17時00分 |
12月26日(木)~1月7日(火) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月8日(水)~ |
平日 9時00分~18時00分 土曜 9時30分~13時00分 ※詳細は、別掲「2024年度事務取扱時間について(お知らせ)」をご確認ください。 |
※修了生の郵送での証明書発行申請及び証明書学外発行サービスのサービス利用申請(初回のみ)について、冬季休業中は対応できかねます。対応は1月8日(水)以降になりますのでご注意下さい。
・証明書発行について →
「こちら」
・明治大学図書館開館カレンダー →
「こちら」