Go Forward

国際日本学部のHPに掲載する情報募集について

国際日本学部のHPに掲載する情報を大募集!

国際日本学部のHPに掲載する情報を募集しています。
皆さんの学生生活や卒業後の活躍を、国際日本学部のHPでアピールしませんか?

国際日本学部ニュース一覧:https://www.meiji.ac.jp/nippon/
(ニュース欄の「ニュース一覧を見る」をクリックしてください。)

【注意事項】

・応募いただいた内容は、掲載させていただく場合に限り、国際日本学部担当者からご連絡いたします。
・内容・都合により、掲載できない場合があります。あらかじめご了承ください。
・営利を目的とした内容は受け付けられません。
・写真を提供いただく場合、被写体となっている人には、HPを主とする各種広報媒体で掲載されることを確認し、了解を得た上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

【在学生】



次に関する情報を募集しています。その様子が分かる写真や文章とあわせて、情報提供にご協力ください!

1.ゼミナール活動に関すること
日頃のゼミナール活動における些細な内容でも構いません。HPで紹介したいことがありましたら、情報提供してください。
 例)・○○市でのフィールドワークの報告 ・卒業論文中間発表の様子 など
 ※必ずゼミナール担当教員に掲載許可をとった上で、ご連絡ください。
  
2.授業での取り組みに関すること
授業内での取り組みや、学んだことの感想を提供してください。
 例)・「国際日本学実践科目」でフィールドワークを行った感想など

3.学内外における活動に関すること
【学内における活動】
 原則、国際日本学部に関する活動のみ、募集対象とします。
 国際日本学部と関連のない内容である場合、国際日本学部の授業で学んだ内容を活かした活動であれば構いません。
  例)・GJSSCでの取り組み ・海外ボランティアでの活動報告 など

【学外における活動】
 原則、「新聞やWEBサイトで紹介された活動」「賞の受賞」等の事実確認ができる内容のみ、募集対象とします。
 応募する際は、事実確認できるサイトのURL等もあわせて提供いただきます。
  例)・~町主催「SDGsに貢献する観光プラン企画」の内容が地方新聞に掲載 ・農協観光主催『東北(南三陸)復興プロジェクト』にて優秀賞を受賞 など
お問い合わせ先

明治大学 中野教務事務室

〒164-8525 東京都中野区中野4-21-1
Email:gjs■mics.meiji.ac.jp
メールを送る際は■を@に書き換えてください。