4/7発表の本学「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う入構制限措置」に伴い,申請は郵送での受け付けとします。
郵送対応期間:2020年4月8日(水)~当面の間
※土・日・祝日は郵便受取ができませんのでご注意ください。また,当該期間は延長される場合があります。
予めご承知おきください。
次の必要書類3点を郵送で提出してください。
申請受理後,学長印を押印した「団体旅行申込書」を返信用封筒を使用し,郵送します。
1 『団体学割利用願』
本学所定書式。本ページからダウンロードし,必要事項を記入したもの。
2 『団体旅行申込書』
みどりの窓口・旅行会社等備付書式。必要事項を記入したもの。
3 返信用封筒
氏名・住所を記入し,郵便切手を貼付したもの。
※普通郵便であれば84円切手,速達の場合には374円の切手が必要です。
【送付先】
〒101-8301 千代田区神田駿河台1-1 明治大学学生支援事務室(団体学割担当)
(注意事項)
・出発日の9か月前~14日前までに公共交通機関で切符の購入申請ができるよう,
余裕を持って手続きしてください。
・送付書類に不備等がある場合,携帯電話等連絡先に問合せを行うことがあります。
速やかに申請手続きを進めるため,応答するようお願いします。
・不明な点がある場合には,お電話にてお問い合わせください。