重要なお知らせ
2025年02月04日
一般選抜の実施に関するお知らせ(2月5日~2月17日)
「一般選抜の実施に関するお知らせ」掲出のタイミングについて
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・「団体名」…必ず冒頭に「明治大学」と記入してください。 (例)明治大学 ○○ゼミ ・「申込者住所氏名」→記入はせず,空欄のままにしてください。大学の証明欄として使用します。 ・「乗車人数」→「大人」:参加学生数,「教職員」:引率者数,「計」:参加学生数と引率者数の合計 を記入してください。 ・「月日」「列車名」「区間(発着時刻)」→漏れなく記入してください。 ※往路と復路の乗車人数が異なる場合には,『団体旅行申込書』が2通必要です。
団体学割の利用申請を行うにあたり、JR東日本が2023年度から開始した本サービスを利用する際には、次の3点を事務室窓口にご提示ください。 1 記入済みの『団体学割利用願』(本学様式。上記からダウンロード可能) 2 「JR東日本団体乗車券WEB受付サービス」サイトからダウンロードし、印刷した「学生団体承諾書」の用紙(本学が承認印を押印する様式) 3 Webサイトに入力した申請事項(日程・人数等)が確認できる携帯電話(スマホ)画面またはスクリーンショット ※2の「承諾書」のみでは申請者人数等が確認できないため、3の「Web申請画面」の提示をお願いします。
学生支援部 学生支援事務室
〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1 明治大学 リバティタワー3階 TEL:03-3296-4207/FAX:03-3296-4363