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1.申込方法
・利用申請書をメールにて送付してください。
提出先:人事部人事課 kousei_ryo@meiji.ac.jp
※記入例を参照し作成してください。
・利用状況はこちら【利用状況確認表】から確認できます。
・清里セミナーハウス、菅平セミナーハウス利用時のオプションメニューとして、チェックイン日翌日以降に「昼食(550円(税込)/食)」を利用することができます(事前申込必要)。
「昼食」利用希望の場合は、「利用申請書」の【自由記入欄】に、「利用日・食数」を入力してください。
※2023年8月1日宿泊分から利用を受け付けます。
※メニューを選択することはできません。
※チェックアウト日に利用する場合でも、10時までにチェックアウトをする必要があります。
チェックアウト後は宿泊室の利用はできませんので予めご了承ください。
※山中セミナーハウスでの昼食提供はありません。
2.注意事項
・利用希望日の前月5日以降から利用希望日10日前までに上記提出先に連絡をお願いします。
・受付完了後、人事課よりご連絡いたします。
利用希望日に空室が無い場合も、人事課からご連絡いたします。
空きが無い場合も考慮し、候補日をいくつかメールにて連絡いただくことも可能です。
・利用希望日の5日前までには利用施設に直接確認をお願いします。(利用希望日の7日前までに予約完了の連絡がない場合は人事課までお問い合わせください)
・キャンセルまたは人数変更の場合は4日前までに人事課までご連絡ください。(※3日前からは取消料が発生します。)
・利用願書はセミナーハウス運営委託会社に情報提供されますので、ご了承ください。
・長期休業期間中の利用については別途お知らせします。
<2023年度夏期休業期間中の申込みについて>
対象期間:7月28日(金)~9月19日(火)
申込開始日:7月10日(月)
※申込開始日から利用希望日の10日前までに申請してください。
※9月20日(水)以降の申込は従来通り、利用希望日前月の5日から利用希望日10日前までとなります。
学生支援事務室
駿河台キャンパス リバティタワー3階
メール:kousei(アットマーク)mics.meiji.ac.jp
電話:03-3296-4207