Go Forward

学生生活

セミナーハウス1月分の利用申込について(11月9日配信,11月10日一部更新)

2021年11月09日
明治大学 学生部

学生・教職員・関係者 各位  

セミナーハウス1月分の利用申込について

 このことについて,各セミナーハウスは授業・教育活動に関するものについて,明治大学活動制限指針レベルに沿って,所属の学部・研究科等から宿泊を伴う実習(ゼミ合宿を含む)の実施が認められた団体のみ利用可能となりました。(詳細はこちらから

 2022年1月に実施を希望される場合は,所属の学部・研究科事務室にご相談いただき,実施が認められた場合,下記の通りOh-o!Meiji より申し込みを行って下さい。


申込方法:Oh-o!Meijiアンケート機能
アンケート名:1月利用分『2021年度1月宿泊分厚生施設利用申し込みについて』
予約開始日時:2021年12月1日(水)午前0時から【先着順】
利用可能日:2022年1月1日(土)~1月28日(金)宿泊
※申込受付は,原則として利用日の1カ月前の1日から利用開始日の10日前(土・日・祝日除く)までですが,冬季休業の都合上,1月1日(土)~1月19日(水)宿泊分については,12月19日(日)までに申し込みを行ってください。

※1月29日(土)~3月31日(木)宿泊分は,「春季休業期間のため申込受付期間(抽選)」を別途定めます。詳細は,決まり次第HP等でお知らせします。(12月上旬申込受付予定)
____________________________________
11月10日更新
※1月27日(木)もしくは1月28日(金)にチェックインし,1月29日(土)に宿泊が必要な場合は,「春季休業期間のため申込受付期間(抽選)」に申し込みを行って下さい。

____________________________________
※手続きの詳細は『厚生施設利用申込・利用手続きマニュアル』をご確認ください。
※予約開始日時になるとアンケートが掲出されます。
※利用は『コロナ禍におけるセミナーハウス利用ガイドライン』で認められた利用者に限ります。

以上

問い合わせ先
学生支援事務室(厚生担当)
TEL:03-3296-4207